高校1年生の『狐』が書く、自由気ままなブログです☆ 日々の面白ネタ、見つけたちょっと良いコト、真面目に人生論・・・など②徒然と綴ってみようと思います♪笑”

2008年03月14日

今日はホワイトデーですな(ヽ´∀`*)”

三日連続ホワイトデーねたface08

バレンタインにクラス全員にクッキーを配ったので、中学から一緒の男友達がご親切に下さいましたface15icon102




ぶっちゃけリアルに三倍返しicon60ワラ




だって、おっきなクッキー一枚だも~んface03


I君、この御恩はいつか必ず( ̄^ ̄●)icon12


昨日はタルトも食べたし、友達からもらったガトーショコラも、クッキーもチョコも食べちゃったよicon196icon196


・・・・・太る。








文化祭実行委員会がありましたicon01
もうすぐですなicon123
青春だぁface14icon65



なぜか突然ディズニーの懐かしのビデオを見たくなり、全部英語訳なしという状況で二時間は見続けた狐からでしたicon16

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
桜のチョコだ(ρ〃ω〃♪)
もうすぐホワイトディ★
文化祭☆万歳っ!!!!!
懐かしの
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 桜のチョコだ(ρ〃ω〃♪) (2008-03-13 19:09)
 もうすぐホワイトディ★ (2008-03-12 15:47)
 文化祭☆万歳っ!!!!! (2007-06-02 21:40)
 懐かしの (2007-05-26 19:36)

この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
Posted by アダルトSNS at 2011年07月16日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。