高校1年生の『狐』が書く、自由気ままなブログです☆ 日々の面白ネタ、見つけたちょっと良いコト、真面目に人生論・・・など②徒然と綴ってみようと思います♪笑”

2008年03月12日

もうすぐホワイトディ★

唐突によかよか復帰!!

なんだかんだと忙しく、携帯の方のブログばかり更新していましたが、なんの気まぐれか復活★★
勝手ですいませぬ・・・。

とか言いつつ、こんな辺境の地まで見に来てくれていた人は、今やもういないのだろうと思っていましたので


これを見てくれているあなた。

たぶん、はじめまして(●^∀^●)icon102

改めまして『狐』です。
高校一年(もうすぐ二年生)十六歳icon01まだまだ若造ですが、好きなものはお漬け物とモロヘイヤicon06
つまり好みはおばあちゃんですface03

もうお忘れでしょうが、知っている方もいらっしゃるかな?
テトの娘でございますicon123
知らない方はお気になさらずicon23icon64



写真はチョコレートです。


クラスの男子に「チョコちょーだい(´人`*)icon12」と言われたので(もちろん義理を)あげたところ


こんな





でっかい板チョコくれました。














えー・・・ありがとう!!!icon122

一度はかぶりつきたいface05
と思いつつも自分では買えなかった代物なので

びっくりしつつ結構本気にうれしいface15


実にM君らしいセレクトだな。


さすがに一人で食べたら横によこ~~~に大きくなってしまうので、みんなを餌付けしつt・・・げほごほ。
みんなに快く配っておりますicon06

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
今日はホワイトデーですな(ヽ´∀`*)”
桜のチョコだ(ρ〃ω〃♪)
文化祭☆万歳っ!!!!!
懐かしの
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 今日はホワイトデーですな(ヽ´∀`*)” (2008-03-14 21:07)
 桜のチョコだ(ρ〃ω〃♪) (2008-03-13 19:09)
 文化祭☆万歳っ!!!!! (2007-06-02 21:40)
 懐かしの (2007-05-26 19:36)

この記事へのコメント
お母様にはいつも美味しく頂いております(^-^)
Posted by うさばば at 2008年03月13日 05:11
>うさばばサン♪

いつも母がお世話になっております(●´∀人)ワラ
うさばばサンのお菓子はとてもとても美味しくて、実は密かに楽しみにしています!!爆
コメントありがとうございました。これからよろしくお願いしますね♪
Posted by at 2008年03月13日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。